top of page
  • 執筆者の写真0

何をしてもどこへ行っても痛みや不調が取れない方、ぜひ一度、当クリニックで治療を受けてみてください

更新日:2018年7月17日





《YOKE》ではすべての患者様を、院長の玉城自身がカウンセリングから治療、ケア、指導いたします。


身体の痛みや不調は、たとえ良くあるケースであったとしても、原因や発症する要因などは皆異なります。痛みや不調を「点」ではなく、心も含めた「身体全体」のこととして捉え、その真の原因や要因を探り、しっかりと診て的確な治療をご提案します。


これまでに多くの患者様をより良い状態や健康へと導いてきた背景には、大学・大学院で学び実践してきた西洋医学的なアプローチも取り入れた鍼灸施術と、医院勤務で培ってきた豊富な臨床経験があります。そして多くの患者様との触れ合いや様々な症状に向き合うほどに、一人ひとに合った本当の意味での鍼灸治療の必要性を思い、また、それを真摯に実践し続けてきたからに他なりません。


「これまでどこの病院や医院で診てもらっても、よくならなかった、よくならない」という方にこそ、当クリニックの基本となる”患者様一人ひとりのための「オーダーメイドの鍼灸治療」”を。


実績という確かないしずえのもとで治療にあたらせていただきます。

閲覧数:55回0件のコメント
bottom of page