• 0

諦めないで。「こんないい気分は何年ぶりか!」驚きの声をあなたにも。

最終更新: 2019年5月20日




患者様の中には、痛みや不調が当たり前のようになってしまっている方も多くいらっしゃいます。それでも、場合によっては1回の治療で身体の悩みが解消されることもあります。その時、患者様の多くは驚きや喜びびとともに「これが本来の自分の体なんだ」と気づきます。

《YOKE》で感じていただきたいのは、その実感です。

エネルギーが湧き出るような生き生きとした気持ち。

身体が癒されて、心も平穏になってゆく安らかな気持ち。

身体と心の密接なつながり。


そもそも鍼灸治療は、鍼(はり)やお灸(きゅう)をツボや患部に使い、自律神経や免疫系に直接刺激を与え、その働きによって、身体の不調を改善したり痛みを鎮めたりする治療です。崩れてしまった心身のバランスを整え、体と心をより良くつなげるのが真の鍼灸治療-------------。《YOKE》は鍼灸の原点を忘れることなく、心も喜ぶ身体づくり・健康づくりを目指し、患者様の笑顔を力にして日々努めています。

© 2018 Acupuncture and chiropractic YOKE Ginowan

沖縄初 上田式美容鍼®

宜野湾 鍼灸・整体YOKE《ヨーク》

ご予約は電話またはメールでお願いいたします。

TEL.098-800-2704